球が転がってくるだけの立体視
まあ立体的に見えることは見えますが、やっぱり立体感って視差だけで出るもんじゃないな
EeveeもCyclesも立体視レンダリングはできる。視差をコントロールしたり、アナグラム、交差法・平行法、トップボトムなども選択できるので機能は十分。
パノラマレンダリングはEeveeは選択項目があるのになぜかできない。
Cyclesはできるが高解像度のアニメーションのレンダリングなんかしてたらビデオカード焼ききれそうだ。
GIの設定をすべて切ればなんとかなるだろうか。
CyclesでVRにしたもの。短いですが。
VRゴーグルで3Dでも見れると思いますけどね。手を怪我してるから試してない。
1920*1080なのにYoutubeにUPすると何でこんなに解像度が落とされるのか不明。
CyclesでもYoutubeやWindowsの動画プレイヤーなどに対応した一般的な3DVR動画が作れることはわかった。
GI関連の設定外してサンプリング数落とせば、非リアルなデモみたいなのはなんとかなりそう。
今日はここまでかな。
擦りむいたひざはやっと皮膚が再生し始めた。動いて破れるのが嫌だから明日も安静にしていよう。