2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GT710のビデオカード買いました。MSI NVIDIA GeForce GT710搭載 GDDR3 1GB グラフィックスボード VD5932 GT710 1GD3H LP出版社/メーカー: MSI COMPUTER発売日: 2016/01/26メディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見るYahooのソフマップでポイン…

ずっとやってみたいと思ってたPS2時代のゲーム「ICO」を今頃プレイしてるんですが あまり面白くないな。もっとグラフィックを見せる雰囲気ゲーかと思ってたら、 同じような景色ばかりだし、脱出系パズル要素が結構強い。それでいてこのパズルがあまりよくで…

小島剛夕の「首斬り朝」の表紙がいいなあと思ったので古本ショップで集めて保存しておく これカラーで統一性あるけど書き下ろしですかね なんていうかコミックの表紙って何気なく見てるけど、デザイナーが入れたロゴって邪魔だよねw やっぱり画家はロゴが入…

PERRITというこれも500円くらいのワインですがうまいですね。ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml出版社/メーカー: サッポロビール発売日: 2016/11/29メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見る初めてアルパカよりまろやか(酸っぱくない…

鉄拳7ってPC版も出るんだって。 それは楽しみだな。

Windows10のアップグレードは7や8からインストールしなくても 今はWindows10のみでクリーンインストールして7や8のプロダクトキーで認証できるんですね。 楽になった。

揚げ物に使った油を漉してポットに戻すのに、台所の流しのごみ受け使うネットで代用してたんですが いま、鶏のから揚げを作って油を流し込んだら、ネットが一瞬で小さくなって溶けて無くなってしまった。 何を言ってるかわからねえと思うが、俺も何が起きた…

初公開。私のバイオハザード4プレイ動画 マーセナリーズといって、本編をクリアするとプレイできる、 制限時間内にゾンビを何匹倒せるかというシンプルなゲームです。 昔、鈴木史郎がテレビでやってたのもこれですね。 やりこみ度が高いのでバイオ4が出て…

最近のゲーム全然知りませんが「フォーオナー」っていうのは映像がすごいですね。 PC版もあるようですが、PCだとどの程度の映像なんでしょうかね。 というかどれがムービーでどれがゲーム画面なのかすでに私にはわからない世界ですが。 これ映像見るためだけ…

HTML5って図形の描画ができるようになったとは言うけど、これってJAVAスクリプトですよね。 私もJAVAスクリプトが大文字小文字を区別するなんてこと覚えてないし、入門書ってそういうこと全然書いてなくて、 なんでこんな超初心者向けの入門書の一番最初に乗…