2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年は血尿は出るわ、バイクでこけてケガするわ、人と揉めて2回も警察沙汰になるわ、酷い年だった。 というかバイクでこけたのも血尿も、揉め事で腹が立っていたことが原因でもあるので その一つの揉め事のせいで膨大な時間を失ったと思う。 時間だけでな…

来年バイオハザード4のリメイクが出るらしい。 youtu.be 最近、昔散々やりこんだバイオ4またやりたいと思ってたんだけど、リメイクやったら古いほうやる気はなくなるしやめとくか。 そもそもこの映像を見た後で、10年以上の前のゲームできないわな。 バイオ…

INSIDEもノーヒントでクリアした。 LIMBOよりは適度な難易度のパズルを解きながらサクサク進む気持ちよさがある。 一か所だけ水棲人みたいなのが追っかけてきてクレーンがあるところだけ どうしてもわからずに何十回も死んであきらめようかと思ったが、何と…

LIMBOノーヒントでクリアした。 ちょっと思ってたゲームと違う。 前半のなぜか子供が襲ってくる不気味さや、ちらっと出てくる謎の女の子など、雰囲気や映像を楽しむゲームかと思いきや、 後半は似たような難解なパズルの連続。タイミング覚えゲーの要素も強…

LIMBOは難易度きついわこれ。 脱出系謎解きゲーム好きな自分でも何度かあきらめかけた。 謎解きだけじゃなくてタイミング覚えゲー的なのが増えてくるとちょっと飽きてくる。 完全ノーヒントでやってるんだけど、今自分がどの辺まで解いたのかわからないのが…

SteamでLIMBOとINSIDEを買った https://store.steampowered.com/bundle/1837/INSIDE__LIMBO/ 以前体験版をやって気に入ったのでいつかやろうと思って忘れていたのを思い出したら ちょうどセールをやっていた。 通常の半額以下だ。 LIMBOをプレイしているが、…