2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結て、アルコール8%もあるやん。

缶チューハイって、だいたい5%くらいで、これも5%てかいてあるからそうだと思ってたんですが 果汁が5%なんだった。 ジュース代わりにのんだらやけに顔が火照ると思った。

フルーツインゼリーだった。

武井咲という女優さんが人気があるようですが

鈴木咲ってグラビアモデルもいるよね。私はあの子が人気出てきたのかと思ってた。 気が強そう系の顔だし。あの子も結構美人だ。 船岡咲てのもいるよね。この子は清純ぽくてかわいい系。結構好き。 昔、女の子の命名のランキングで「さき」というのがトップだ…

ゴボウのアクはポリフェノール

そういえば

ブルートゥースのUSBハブってのがあればいいのにね。つないだUSB機器がなんでもワイヤレスにできる。 既にあるのかな?USBを無線LANで飛ばせるのはあるよね。確か。

以前バイオハザード5を買ったんだけど、つまんないから2,3日でやめてしまったんですが

それ専用に買ったGTS250もうるさいからはずして放置してるのもったいないので ゲーム専用機でも作ろうと思い立って、せっかくだからちっちゃくてそれなりに高性能なのを作ってやろうと 張り切ってやってたんですが、キーボートとマウスをどうするかというこ…

古いジプシー・キングスのCDが出てきたのでWAV化しつつ聞いてたら 「フニクリフニクラ」を歌ってて笑った。あったなあそういえば。 この部分を飛ばして聞いてたから記憶になかったんだな。 なんで「フニクリフニクラ」なんだろうか。歌詞は違うみたいなんだ…

マクドナルドのCM? この子役の演技がクレイジーだと海外で評判らしいよ。 作ってるやつは頭おかしい。 子役は素直に指示された演技をしてるだけなんだろう。 教育されてるとはいえ、ここまで鬼気迫る演技ができてしまう子供がかわいそうにも思える。

業務用スーパーで5kg780円というスパゲティを発見。 重いから、買おうとしてかごに入れてた他のものを戻してまで買ったw 味覇(ウェイパー)の1kg1380円というのも、相場をよく知らなかったが 一緒においてあった一般的なサイズ500gのが980円だったので多分…

豆は栄養あるよ。 なんたって「畑の大豆」って言われてるくらいだから。 ・・・・なんかちがう。 なんで豆のこと考えてたんだろうと思ったら昨日節分だったからか。 節分になるとスーパーのBGMなんかで「フニクリフニクラ」がかかる。 「鬼のパンツはいいパ…

ヤフオクの相手が私のことを「田邨さん」と誤変換で書いてきたので調べてみると 「田邨(たむら)」って苗字があるんだね。初めて知ったなあ、こんな字。 「村」の古い字なんだそうで、じゃ意味は同じなんだろう。 「田邨淳」とか書くのもいいかもしれないな…

あのスライムのCG、私が作ったんだけどね。 あれから8年もたつのか。 よくあんなの保存してくれてる人がいるもんだね。 私でも持ってなかったのに。 保存しとこ。

みっ、水が出ん。 凍ったかな。 もう昼過ぎで気温が上がってきてるのに出ないって事は どこかの故障で出ないんだとすると怖いな。 歯磨きもできないし、料理もできない。 昨日の飲み残しのコーヒーを飲みながらどうしたらいいか考える。 ミネラルウォーター…