2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシで42円の耳栓を注文したら、数時間でゆうパックですぐ発送された。 42円で送料無料なんてメール便でも赤字になるはずで、何で発送されるのだろうと思ってたんですが まさかゆうパックとは。なんか申し訳ない感じ。 あんな商売してて大丈夫なんだろう…

私は七味が好きでうどんやそばにはもちろん、牛丼や親子丼なんかにもたくさんかけて食べる あまり好きではなかったインスタントラーメンの味噌ラーメンにも大量に入れて激辛ラーメンにするとおいしいことを最近知った。 そういえばサッポロ一番の味噌ラーメ…

刻み海苔かもみ海苔がほしくて適当に安いのを買ってきたら 「味付けもみのり」だった。 前回も間違えて味付けを買ってしまって、使い道がないまま放置してダメになったから買いに行ったのに また同じ間違いをするとは!? そもそも味付けのもみ海苔なんて何…

ルパン三世の2期がGYAOで無料で見れるから何話か見てたんだけど 呆れるほどほどつまらないな。 私は世代的に2期のルパンの絵が一番親しみがあるんだけど、こんなにつまんなかったか。 作画はそれほど悪くないけど、脚本がひどい。 この2期では宮崎駿が「死…

ピザ的なものが食べたくなったのでスーパーでピザを買ったが ああいうスーパーで298円とかで売ってる丸大とか伊藤ハムのピザって野菜何も乗ってないんですね ピザ生地にチーズとピザソースと輪切りのウインナーだけ。 ピザというと玉ねぎとピーマンくらい最…