2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあ、コレ欲しい ES合金 超獣機神 ダンクーガ 全高 約150mm ダイキャスト製 塗装済み 可動フィギュア 出版社/メーカー: アートストーム 発売日: 2016/12/21 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ダンクーガというのは大張正己のアレン…

田舎の家の古い物置の屋根が雨漏りするので、 波板の張替えというのを初めてやってみたんですがどうでしょうかね。 なんかひどいなw まあ初めてだから。とらえず雨漏りはしないと思いますね。 ただ、やった後に気づいたんですが、普段使ってる家じゃないの…

はじめての眷属 眷属というのは侵入とは逆に、対人したい人を自分の世界に呼び寄せるものです。 なんで眷属というのかわかりませんけどね。 ある程度うまい人がやらないとすぐ終わってしまうので、今までやってませんでしたが 私もついに眷属デビューしまし…

アニメのフランダースの犬のDVDをコツコツ見ててやっと見終わった。 なかなかよかった。 この作品は世界名作劇場としてはハイジの次の作品でスタッフは引き継いでる部分も多いが、宮崎駿も高畑勲もいない。 キャラクターデザインの森やすじは宮崎駿らの先輩…