2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディア〇スティーニのような、「最初の1巻は安いが、全部変え続ければ数十万円にもなる商法」についていろんな意見はあると思いますが、 最近気づいたのは、あのやり方は前の号の売れ数で、今後の生産数が予想できるわけですね。 品物にもよるが、模型や電子…

墓王の剣で眷属 その2 結構頑張っている。 ノーロックでちょこまかとバックを取ろうとしてくるうまい奴には、突きが有効だと後半気づく。 あの突きが使いこなせれば最強だな。 こういう特大武器を持った相手には「ロリスタ」と言って、相手が降った瞬間にロ…

墓王の剣で眷属 ダークソウルは持久力というパラメータを増やすと、重い武器や防具を持てるだけでなく、 スタミナが上がり、大きな武器を振り続けることができる。 このキャラは持久力55まで上げてるんですが、防御力最強(且つほぼ最重)の黒鉄の装備一式を…

この矢野顕子のアルバムのイラストをネットで見かけて、 ト・キ・メ・キ 発売日: 2018/07/02 メディア: MP3 ダウンロード 「おっ、なんか自分が好きなそうな絵!」と思って見たら村上勉の絵ですね。 真ん中の人物の顔があまりそれっぽく無いのですが、それ以…

カムイ伝の前半の作画は小島剛夕なのは有名ですが、小島剛夕は白土三平よりも年上で カムイ伝のころには貸本漫画での地位もあったようなので、カムイ伝は白土に頼まれて白土に合わせた絵をかいていたのだと思っていた。 最近、片目柳生を言うのを読んでみま…