墓王の剣で眷属 その2


結構頑張っている。

ノーロックでちょこまかとバックを取ろうとしてくるうまい奴には、突きが有効だと後半気づく。

あの突きが使いこなせれば最強だな。

こういう特大武器を持った相手には「ロリスタ」と言って、相手が降った瞬間にローリングで背後に転がり込んでバックスタブを取るテクニックがあるが、

墓王の剣は振りが早いのでロリスタを取られにくい。

この時間は勝ったり負けたり、自分と同等レベルの人が多かったが、

あいかわらず時間帯によっては勝てない人には全く勝てない。

こういうネット対戦のすごいところは、「世界一うまい奴」にも会うことがあることだ。

スポーツだとか将棋だとかでは素人が世界一うまいやつに合うなんてことはない。

このダクソの眷属をしてるやつを見てても何十人も勝ち抜いてて、3人同時にかかっても歯が立たないようなのがたまにいる。

そんなのは世界で何番目にかうまい奴なのかもしれない。

昨日会った奴は、通常は軽装でいて、私のダメージを受けた瞬間に鎧に着替えるやつがいた。

どんな指裁きをしてるのか?キチガイレベルである。