2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたHDDにダクソの動画が残ってたから一応UP 霊廟の聖獣戦 アルトリウス戦 見ても退屈でしょうけどね。武器の火力弱いんでどっちも延々30分くらい戦ってますね。 この二つのボスは割と終盤で戦うので攻撃力も防御力も強く、攻撃パターンを覚えて、スキがで…

ダイソーの絶縁融着テープすごいよ! 電線コードを絶縁したり束ねたりするときに使うんだけど、 ただ巻くだけでゴムの融着性?でしっかりくっつく。そして簡単には剥がれない。 伸縮性があるからよく動かず様なコードでも安心。何より簡単なのがいい。 ごん…

しまったw Yahoo!セキュリティセンター | 当社をかたるフィッシングメール、不正メールに関する注意喚起 これフィッシュングだったのか。ログインしようとしてパスワード書いてしまったわ。 このメアド、前にも中国人に不正ログインされてた事があったから…

私は子供のころから何かを食べると両頬のあごの付け根あたりが傷むことがよくある。 それは冷たいものを食べると眉間のあたりが痛くなるように、だれでもあるものだと思っていたが 大人になってネットで検索してもそんなことを言ってる人はだれもおらず、自…

1155の中古PCでやっとダークソウルに戻ってこれた youtu.be 2週間振りか。録画も問題ないようだ。 それまで使ってた1151のG4600だとなぜかGTX1050の録画がきれいにできなくて、CPUの性能のせいかと思ってたんですが、 このPCだとi3でも録画問題ないですね。C…

中学生のころ、ブレイクダンスにハマってて、友達とよく練習してたんだけど その友達の親戚だか何だかですごくうまい人がいて、ビデオに撮影したのをよく見てた。 その中にロボットダンスのBGMに山下達郎の「I LOVE YOU」を使ってるのがあって、 センスいい…