壊れたHDDにダクソの動画が残ってたから一応UP

 

霊廟の聖獣戦

アルトリウス戦 

 

見ても退屈でしょうけどね。武器の火力弱いんでどっちも延々30分くらい戦ってますね。

この二つのボスは割と終盤で戦うので攻撃力も防御力も強く、攻撃パターンを覚えて、スキができるタイミングにチクチクと攻撃していく倒し方になります。

この私のキャラはもともとは持久力をどんどん上げていけばどうなるかと育てたキャラなんで、スタミナの割に他の能力が低い。

持久力を挙げていけば重装備で軽快に動けるようになるのかと思ってましたか、このレベル50くらいじゃたいして防具の選択肢ない。

それでこの前半で手に入る金属製の防具を着てます。

重さの割にあまり性能良くないんで来てる人少ないですが、全身タイツみたいというかタケモトピアノみたいというかインパクトはあっていいかなと思って使ってます。

レベル50帯でタケモトピアノに侵入されたらそれは私です。