ダークソウルはプレイするよりも他人の動画を見るのが面白くなってきた。
この人の動画も参考になる。

強い武器も防具も持たず殴打だけでプレイしてる。
6:50からのガーゴイル戦は前半のかなりの難関ですが、普段は強気なキャラでペラペラしゃべりながらプレイしてるこの人も
ここのガーゴイル2体はなかなか倒せず何度も死にながら、12:50から17:00までのプレイでは完全に無言になってやっと倒す。
この人の動画は4本目で最初から見てて、よくこんなにしゃべりながらできるものだと思ってたが、こんなに無言になったのは初めてだ。
完全に実況することを忘れて集中している。
この人も20回以上挑戦したそうだ。


そういえばこの人、この装備で病み村の毒の吹き矢撃ってくる奴はどう対処するのかね。お楽しみ。


同じ人の次の動画

5:00あたり。最も苦手だという山羊頭のデーモンを倒した跡、悦に入ってポーズをとっていたら残っていた雑魚にナイフを投げつけられる。
まるで漫画のようだw