もうメーカー製のコンパクトPCでいいや、ということで中古のlenovoにGTX1050を取り付けた。

電源180Wなのにちゃんとダークソウルが動く。

 

相手が二人で勝てそうにないから、お辞儀をして相手のお辞儀を誘い、炎の大嵐で焼き殺すという卑怯な戦法w

結構うまくいった。

左手に炎の大嵐を使うための呪術の火というアイテム持たせてるんだけど、

これいつも使った後、盾に戻すのを忘れてしまう。戻したつもりでも炎が消えるまでボタンが反応しないせいもあるが。

それでいつもやられてしまう。

これも2発は完全に暴発なんだけど、相手が1発目で仲間が死んだの見てるせいかびびって逃げてくれたので助かった。