ね ん が ん の じ ー て ぃ ー  え っ く す せ ん ご じ ゅ う を て に い れ た ぞ 。


これによってダークソウルが録画しながらプレイできるようになりました。
中古のジャンクPCについてたのが、壊れてると思ってたんですがHDMI接触が少し悪いだけですね。ふつうに使える。
儲けた。

2019新春ダークソウル侵入動画

ただ録画のテストに1時間を程プレイしてただけなので見てても退屈でしょうが。侵入とはこんな感じです。、
ダークソウルの侵入とはネットで他人のプレイに侵入して妨害できる機能ですが、対人戦用として楽しんでる人が大勢います。
私はポニーテールの女盗賊の格好で盗賊の短剣というのを持っています。
対人やってる人は対人で有利な装備が大体決まってるので私みたいな人あまりいないですね。
盗賊の短剣というのはリーチ短いし攻撃力も弱いんですが、バックスタブと言って背後を取っての致命攻撃が強いので、背後ばかり狙う戦い方です。
相手も同じような短い剣を使ってきた時のためにデーモンの槍というゲーム内ほぼ最長の長槍も持ってます。
侵入してきた相手に炎の大嵐という魔法をいきなり仕掛けるという卑怯な手も使ってます。


正月なのでいつもと層が違うのか結構お互いのんびり回復しつつ戦ってますが、普段は強いやつばかりで数秒で決着がつくことが多いです。
特に最初の人はアルトリウスという終盤のボスの武装ですね。完コスといって登場キャラと全く同じ装備にするのを楽しんでる人もいるようです。
この人は3回くらい会ったんですが、武器や魔法を試すようにのんびり戦いを楽しんでくれてるかんじでよかったです。
日本人ならフレンド申請したいところですがロシアの人のようでした。