武井咲という女優さんが人気があるようですが

鈴木咲ってグラビアモデルもいるよね。私はあの子が人気出てきたのかと思ってた。
気が強そう系の顔だし。あの子も結構美人だ。
船岡咲てのもいるよね。この子は清純ぽくてかわいい系。結構好き。
昔、女の子の命名のランキングで「さき」というのがトップだったというのを覚えてますが
そのころの子達が今そういう年頃になってきたということですね。これは。時の流れを感じる。
わたしは「さき」といえば「高岡早紀」の世代ですけどね。
フルーチェのCMだったか、噴水に落ちた麦藁帽子を赤いドレスの裾をたくし上げて拾いに行くCMがかわいかったですね。
ちなみに私のおばあちゃんは「キサ」という名前でしたけどね。