以前バイオハザード5を買ったんだけど、つまんないから2,3日でやめてしまったんですが

それ専用に買ったGTS250もうるさいからはずして放置してるのもったいないので
ゲーム専用機でも作ろうと思い立って、せっかくだからちっちゃくてそれなりに高性能なのを作ってやろうと
張り切ってやってたんですが、キーボートとマウスをどうするかということでハタと頓挫してしまった。
キーボードはゲームでもいるね。いやキーボードとマウスくらい余ってるのあるけど、
ごくたまにしかつかわないのに使うスペースを確保したりとか、立てかけておいても使うときに引っ張り出したりするのがわずらわしい。
リモートデスクトップじゃゲームが動かないしな。
リモートデスクトップでアクセスしつつ、画面出力はVGA、なんてできないからね。
なんか考えてるとわけわかんなくなってきた。
モニタはメインで使ってるモニタの入力を切り替えて使おうと思ってるんですよ。これはいいと思う。
音声をどうするかって問題もあるな。アンプの入力切替にしたら、メインのPCのメールの音とかも聞こえないじゃん。
メインのPCのLINE入力につなげばいいのかもしれないが、なんかもうややこしすぎる。
ゲーム用のキーボード、マウス、音声出力は、すべてブルートゥースに統一する!とかっこいいのかも。