2022年は血尿は出るわ、バイクでこけてケガするわ、人と揉めて2回も警察沙汰になるわ、酷い年だった。

というかバイクでこけたのも血尿も、揉め事で腹が立っていたことが原因でもあるので

その一つの揉め事のせいで膨大な時間を失ったと思う。

時間だけでなく、腹が立ちすぎて、PTSDとでもいうのか心に大きな傷を負ってしまったようで、今も生活に支障をきたしている。

 

田舎の家のポンプが壊れて水が出なくなったのも精神的につらかった。

調子が良くなったり悪くなったりするのだが、月に1,2回しか行かないから、

それがすごく長い間ストレスだった。

先日は問題なく出たし、その前も出たので、もう大丈夫かもしれない。

年明けに初・薪風呂に入りに行こう。

 

上記のようなストレス状態だったので、何もする気が起きず、気晴らしにダークソウルばかりやっていた。

何年もやっててさすがに飽きてきたダークソウルだが、そんな理由で今年は去年よりもやったのではないだろうか。

さすがにもう自分にできることはすべてやりつくした感じ。

おそらく来年はバイオ4REかエルデンリングか別のゲームをやってるだろう。

 

今年は今までやろうやろうと思っていても手につかなかったBlenderに少し手ごたえがあった。

あの勢いで続ければよかったのだがなぜか止まってしまった。バイク事故のせいか。

操作を忘れないうちにまたやらなくては。