初公開。私のバイオハザード4プレイ動画

マーセナリーズといって、本編をクリアするとプレイできる、
制限時間内にゾンビを何匹倒せるかというシンプルなゲームです。
昔、鈴木史郎がテレビでやってたのもこれですね。
やりこみ度が高いのでバイオ4が出て10年以上たちますがいまだにやってる人います。
私が最初にWindows版買ったのもここのログ見てみると2010年で7年前ですが、
たまに思い出してやるとまたのめりこんで何日もこればかりやってしまう。
今回はサブPCにちょっといいビデオカードを使ってることもあって
STEAM版を購入したら、以前のWindows版より画質も難易度も上がってて
またのめりこんでしまった。


この動画は実は録画ソフトのテストのつもりだったんですが
偶然が続いてコンボが67も続いたんでupしてみました。
そんな高得点出ると思わなかったんで、最初はニワトリ撃って遊んだりしてますね。
コンボが続くと得点が高いので、コンボ狙うために最初にアイテムを全部集めて回ることになるんで、
やったことない人は走り回ってるだけのように見えると思いますが、2分40秒あたりからバトルに入ります。
ルートの選択とか敵を倒すタイミングとか結構練ってあるんですこれ。