2010-12-02から1日間の記事一覧

あ、書き忘れてた。

レンダリングが極端に遅いというのは直ってますね。 ただ、やはり10に比べると若干遅いです。 私が遅いと書いたせいで買い控えてる人がいたりしたら怖いから。 私みたいにblogで遊んでる程度の人間には、今回はかなり面白い機能追加だと思いますよ。 ソフト…

それとですね。イーフロの人見てたら試して欲しいんですが

sssのときに、ボリューム設定側の「透過色」は「白」以外、全く効かないですよね? 白のときは完全な透明にレンダリングされ、白以外の色や、スライダを少しでも動かすと 真っ黒(透明度0)でレンダリングされます。それで合ってるんですかね? そのせいで、…

ここ見てる人はわかってるでしょうが、物理的に正しいsssてのは、

距離(厚み)によって計算が無限に増えていくわけですから、 IndigoやMaxwelでさえ、単純なものでも何時間かけてもノイズが残るような大変なことなんですね。 ももと遅いShadeレンダラーにそういうsssが搭載されることはないだろうし、 あっったってだれも使…

皆さんが待ち焦がれてるShade12のsssのレビューです

まだ30分ほどいじっただけなんでよくわからない部分もありますけどね。 まあ私のような特殊なユーザーの書くことはあまりアテにしないように。 先日、sssでもボリュームレンダリングでもあまり変わらないって書きましたが 多分、ボリュームレンダリングのほ…