人のダークソウルの配信中の動画に私が侵入してくるw

https://www.youtube.com/watch?v=ecOFvLJg2Lo&feature=youtu.be&t=15830

この侵入してくるunder40というのは私w

Steamは対戦した相手のプロフィールが見れるんですが、そこにYoutubeのURLが書いてあったから気づいたんですけどね。

あ~、こういうの初めて見た。相手から見るとこういう感じなんだなあ。

ADSLだからか、動きにラグがあるってよく相手に言われるんですが、確かに動きがちょっとおかしい。

こんな風に正面向かずに迫ってくる人いるけど、やっぱりあれはラグのせいなんですよね。

まあこの人はLIVE配信しながらだから回線が込んでるというのもあると思うけどね。

私の回線じゃLIVEなんてとてもできないんだけど、こういう楽しみ方もあるよな。

うらやましい。