3人丸焼き

「複数出待ち」といって、私みたいな侵入で遊んでる人を複数人のグループで待ち伏せして、

全員でボコボコにする悪質な行為をする連中がいますが、

私、これ出待ちだと思って、混沌の炎で散らした後、ホストをうまく倒して

「やった!いつも迷惑してる複数出待ちを倒した!ざまーみろ!」と喜んでたんですが

後で動画を見てたら、これひょっとして出待ちじゃなくて、普通にグループで攻略してる人たちだったんじゃなかろうか?

だ、だとしたら、私は皆が楽しく遊んでるところに火炎放射器持って乱入して暴れるキチガイでは…

もしくは自分だけパーティーに呼ばれなくて嫌がらせしてるいじめられっ子?

楽しいパーティーが大惨事にw

いや、侵入ってそういうものだから。悪いことしてないよね私。

3人のところに侵入してしまった以上、こう戦うしかないからね。

最後に一人残った自分の映像が少し悲しく見えた。

 

これもなかなかいい侵入だった

これはこのアノールロンドという中盤のエリアで侵入するために最近作ったレベル30台のキャラなんですが 

相手を油断させるためにあえて初期に手に入るしょぼい装備にしています。

こんな初期装備のキャラが最大強化した呪術の混沌の炎を使ってくるとはよもや思うまい。

この二人はどちらもイタリア人だったので友達同士でやってたのだろう。

こんな雑兵みたいな恰好の日本人にやられてさぞ屈辱だったろう。