昔バカボンパパの顔をモデリングしたことがあったような。

まだサーバに残ってた。
http://ww51.tiki.ne.jp/~cacti/gallery/image/bakabonpapa.jpg
ファイルの作成日2002年だった。
昔、ShadeのHP(エクスツールズだったころ)にCGを投稿して、自分のサイトへのリンクを入れようとしたら
このバカボンパパがあるせいで著作権の問題でリンクを断られたんだったなあ。しみじみ。
六角のサブデビを覚えて、サブデビの可能性を自分なりに追求してたころですね。
このバカボンパパは全て一体整形(1オブジェクト)でできています。
テクスチャも使わず、色をつけたポリゴンのサブデビによる変形を利用して
ソフビの着色っぽい感じを出そうとしてたんですね。
レンダラーはShade6のパストレーサーです。