Shade7.5で複数のポリゴンを同一パートにいれconvertでひとつのポリゴンにすると

スムージング角がデフォルトの30度になってしまうんですけどね。
そうだったかな。初めて気づいた。
まあ、違うスムージング角の値が入ったポリゴンを合体させることもあるわけで
それ考えるとデフォルトに戻すしかないか。バグってわけじゃないですね。

Shade7.5で複数のポリゴンを同一パートにいれconvertでひとつのポリゴンにすると
スムージング角がデフォルトの30度になってしまうんですけどね。
そうだったかな。初めて気づいた。
まあ、違うスムージング角の値が入ったポリゴンを合体させることもあるわけで
それ考えるとデフォルトに戻すしかないか。バグってわけじゃないですね。
自分が知らなかっただけか。


なんで2回言うんじゃ。ふかわりょうかオマエは。
面白いのでそのままにしておく。
データを送信するのに失敗したのかな。セレ500マシンに無理させてるから。
そういえば昔もスペック低いマシンでレンダリング中無理して2chに書き込んだら、
どんな壊れたデータが送信されたんだか
一気に999レスまで全て自分のコメントで埋まってしまったことがある。
あのスレ見てた人スマソ。