六角で吐いた形状をmodoで読み込む。

LWO OK。両面マテリアルになってしまう。
LWO2 OK。スムージングがOFFになってしまう。
obj 読めるがマテリアル読んでくれないしIDも振ってくれない
3DS 結構いいが、3DSがもともと三角ポリゴンしかサポートしてないので却下。


modoで吐いた形状を六角で読み込む。
LWO 読めない。
OBJ 崩れる。


そんなかんじ。
modo→六角はLWOでほとんど問題ないが、六角→modoの方法が無いので行ったり来たりして作業するのは無理。
ちなみにmodo→ShadeはOBJもLWOも特に問題なし。なので六角のインポータが弱いんだと思う。
まあOpenGLキャプチャが一般的になってくれればこんなのどうにでもなりますがね。