卵パック

むか〜し作ったことありますけどね。
ポリゴンモデリング始めたばっかりの頃でしたね。
何日もかかって作ったものを2ちゃんねらー
「形が違うよ」って言われました。
あれから気をつけて見てるけどメーカーによって結構形が違うんだって。
あの時のアイツ見てんのかコラ。今俺よりヘタレだったらぶっとばすぞ。
何年前のこと根に持ってんだ。冗談ですがね。あのころは2chのCG板も楽しかった。
前はサブデビ使ってやったんですが今回はサブデビ無しで。
こういう一体成型っぽい丸みはサブデビ使うべきですけどね。ちょっと腕試しに。
卵パックの形はよく見ると面白いんですよ。練習にお勧めです。
ゼビウスっぽいっていうかね。ガルデロータとかボザログラムみたいですね。