ダクソ3はまだよくわからないままクリアしてしまった。

まさかあれでクリアとは?もっともマルチエンディングの一つなんだろうけど

まだ敵の倒し方、武器や魔法の育て方もわかってないし、意味の分からないアイテムや機能がたくさんある。

行っていないエリアもある。

ほとんど攻略サイトは見ないでやってたんだけど、ほとんどのボスは1,2回でたおせてるし、ラスボスもラスボスと知らないまま初見で倒して終わってしまった。

案外、ダクソを長年やってたせいで、筋力を挙げて筋力補正の高い武器が一番強いのを知ってたもんだから、ずっとバトルアクス1本でソウルもほとんど筋力に振ってたから、

まだ自分のテクニックでは倒せないボスを倒してしまったんじゃないかと思う。

はっきりいってあまり面白くなかった。そのうち面白くなるだろうと思ってたら終わったし。

 

次は攻略サイト見てのイベントも楽しみながらやってみようと思う。