「竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ」というのをやっと倒したわ。
これも20回くらいやったろうか。あと一回ダメだったら、装備を変えて育てなおそうと思ってた。
コツとしてはビビッて敵からあまり離れないことだ。離れると突進してきて強い攻撃を食らう。
敵の攻撃の届く範囲(スモウのハンマー)を見極めて、安全な距離を保ちつつ、落ち着いてタイミングを見計らって攻撃する。
これは今後のボス戦でも役に立つだろう。
あんなに何度やっても数秒でやられてたのに、いまならまた倒す自信がある。
先日は、動画を配信してる人がボスを倒すたびに絶叫して喜んでるのを、とてもあんなに夢中にはなれないと書いたが、
これを倒せたのは本当にうれしかった。