こいつに勝てんw


 この20秒くらいのところ。

私がバックスタブ取った瞬間にハベルの鎧という防御力が強い鎧に一瞬で着替えてダメージを軽減してる。

キチガイか!どんな操作をすればそんなことができるのだろうか。

さらに38秒当たり、私からパリイをとった瞬間に武器を持ち換えている。

あれはおそらく混沌属性のガーゴイルの斧槍か。

ダクソ最強の防具である黒鉄シリーズフル装備の私が一発で死んでいる。

5回くらい連続で負けたがすべてパリイ。パリイうますぎだろ。

私の1振り目で見切って2振り目で確実にパリイを決めている。

一瞬の判断でできるものなのだろうか。体で覚えてるのかね。

6回目くらいでやっと勝てたのでやめたが、また会いたくなってきた。

 

いやちがうな。

もともとガーゴイルの斧槍を持ってたのか。15秒当たりでバックスタブをとるために盗賊の短剣に持ち替えてるわけだ。

通常のプレステ型コントローラーだと、移動は左のアナログスティック、武器を持ち換えるのは同じく左の十時ボタンなんですが

何で移動しながら武器を持ち換えるなんてことができるのだろうかw

更に今また気づいたが23秒当たり、逃げながらハベルを脱いでいる。

武器の持ち替えは十時ボタン一度押すだけだが、脱ぐのはセレクト推してメニュー開く必要があるはずだが、それを逃げながらとは?どうやってるのだろうか。

聞くところによるとアナログスティックを親指で操作しながら人差し指で十時ボタンを操作する奇面組の一堂零なみの指を持った変態もいるようですが

おまえらおかしい。