Xmedia Recordをひょっとしてと思ってみてみたら、やはりVRらしき機能があった。

この360という変換フィルターがVRの形式を変換するフィルターだな。

これやったらめちゃくちゃ面白いんだろうけど、用語が多くてわからないな。

デュアル魚眼というのがGear360のような円が二つ並んだ形式のことじゃないんだろうか。

これが自由に操れるようになれば、Gear360に付属のAction Directorが古くてうまく動かないとか、

先日買ったJOY700にアプリが付いていない問題も無くなって、一気に楽しくなるんだけど。

明日やるか。

Xmedia Recordの基本操作だけでも以前やって覚えといてよかった。

ちなみに3Dのステレオグラムアナグリフに変換したりなんかもできるはずだけどやってない。