Windows Liveメールは1/10でサポートも終了してダウンロードもできないんだって。
1日遅かったか
何でマイクロソフトはイラン機能ばかり追加してちゃんとしたメールソフトを作らないのか
Windows Liveメールも仕方なく使ってただけで、あまりいいとは思えなかったが。


棚に設置したサブPCをネットにつなごうとしたら無線LANアダプタがなかったから
買いに行かないといけないと思ってたけど、スマホWIFIテザリングすればいいのか。
便利な世の中になったなw。スマホUSBメモリ代わりにもなるし、デジカメにもなるし。
USBの無線LANアダプタにもなるわけだ。しかもWIFIテザリングもできるし
無線ネット回線モデムでもあるわけで、超高機能無線LANアダプタだな。
ネット環境がないときに適当な手持ちの無線LANアダプタさしても、ネットにつながってないために
ドライバが入手できなくてイライラすることがありますが、スマホはどういうわけかWin7や10だと
ドライバは入っているようで、その点でも非常に便利。