中華製の最安と思われる(450円)ブルートゥースアダプタを買って今届いたので試してみました。

これでブルートゥーステザリングできますね。対応したプロファイルが書かれていないので心配しましたが
ちゃんとにネットにつながりました。付属のCDは使ってないです。Windows10標準ドライバ。

Windows上だとこんな感じです。
ただ、アダプタを刺しただけでつながるわけではなく、PCとスマホの設定をいじってるうちにつながったという感じです。
302HWにはテザリングのアプリが標準で入っていて、USBもWifiもクリックするだけでつながる非常に楽なんですが
ブルートゥースは同じようにクリックするだけでオンになるものの、ブルートゥースの設定項目がなく
スマホブルートゥースの設定画面を開いてペアリングの設定をする必要があるようです。
これはブルートゥースを扱った経験がないと難しいと思いますね。


「Personal Area Network」と表示されてるのでこれは「PAN」のことですかね。
PANというプロファイルを使っているということだと思います。