息子の犯罪で話題の高○淳子という女優を
私は今の今までポンキッキに出てた高泉淳子だと思ってた。
私はポンキッキマニアだったので、この高泉淳子が当時、実力派として注目されてる舞台女優でCMなんかにも出てるのを知ってた。
高○のほうがいろんなドラマなどで名前を聞くようになって
ポンキッキの山田のぼる君も出世したもんだなあ、と思ってい見てたのに。
さらに今回の問題でなぜポンキッキを話題にする人がいないのだろう
本人にとって黒歴史なのかと思って調べてて、やっと1字違いの別人だと気づいたんですけどね
どこかで知ったかぶりして恥かく前でよかったw
じゃあいったい高○淳子て何者なんだという気もするが。どっから出てきてあの地位にいるのだろう
そして高泉淳子はどこへ行ったのだろうか