女優の○雪ってなんであんなに出てんの?おかしくね?
いや美人だとは思うけど、ほんとにそんなに人気あるの?
YOUTUBEでもなんかオフィシャルの動画がキーワード関係無くよく出てくるよね。
Yahooの広告バナーも○雪の出てる企業のが多い。
なんていうか、万人に好かれる美人ではないと思うんですがね。個性派というか。
ノンノでデビューしたらしいですが、ちょうどその頃、友人にノンノの愛読者がいて
○雪が可愛いってよく見せられたんですが、確かにその頃は誰が見ても可愛いというかんじの顔でしたね。
角度によってはちょっとアゴが出ててるかな、くらい。
映画のカムイ外伝だって、主演女優が怪我をしたっていうと代役がすぐ小雪になりましたしね。
「また○雪?」みたいな。
事務所がよほど押してるのか、スタッフに好かれる人なんでしょうかね。
テレビとか音楽業界ってそういうのあるよね。なんでこの人こんなによく出てるの?みたいな。
昨日の「ゆうゆ」の件で思い出しましたが、あの頃「早坂○恵」って何であんなに出てたの?
そう可愛いわけでも面白い事というわけでもないのに、もう何っにでも出てたよね。
しかも「いいとも」みたいな人気番組ばかり。
井○和香とかもなんかありそうなかんじ。急に出てきたでしょあの人。今も人気あるのか知りませんが。
まあ芸能界なんてそういった工作的なことは当然やるだろうけど、ハズレることもたくさんあるだろうし
そのなかでちゃんと人気がでたというのは、やはりそれだけの素質があったということかもしれない。
でも○雪は多すぎてもううざい。