Shadeラジオシティで拡散反射スライダが反映されなかったバグは直ってますね

以前それを書いたときに拡散反射マップの適用率も反映されないと書きましたが
これはそのままなんですよね。
なんでか考えたんですけど、ラジオシティはテクスチャにHDRIが使えないんですよね。
(あまり使うことは無いかもしれませんが、パストレやフォトンマップではちゃんとHDRIとして計算されます)
要するに1を超えられないんですね。だから適用率も1以上の数値が無効になってる、
ということかもしれないです。1以下の数値なら反映されるようです。
だけどたとえば0.5の明るさのマップを適用率を2にすることで1の明るさのマップとして使う、
ということがラジオシティだけできないのは、なんか腑に落ちない気はします。