ソネハチさん

Yukari Run
私が10年くらい前に「いまどきの3DCGスゲエ!]と思って3DCGを始めたのも
沖孝智さんのfeifeiと加藤直之さんの沈黙の美女と
廃刊になった雑誌で見たソネハチさんの森雪を見たからだったりする。
何年もパソコンから離れてた当時の私はCGは無機質なものと思ってたので
独特の環境マップのサイバー雰囲気とソバカス&猫目&巨乳の美少女で
独自の世界観を展開してるソネハチさんはかなり衝撃的でしたね。
これ本人だと思うんですけど、ぜひ他の動画も見せて欲しいです。
はてなのblogも止まってるしポリゴンズのHPも消えてるし。
この人の動画、雑誌の付録とかポリゴンズのサイトとかで集めて保存してるんですけど
構図とかカメラワークがかっこいいんですよね。
これも相当古い動画だと思うんですけど、古さを感じさせないです
GIレンダラもそれほど普及してなかった頃だと思いますが、この臨場感はすばらしいですね