優れたShadeプラグインをたくさん作っておられたsio29さんが

10/11でShadeプラグインの配布をやめられるそうです。
私はだいぶ前に今後も使いそうなものは全て落として、
永久保存版最重要ファイル専用DVD-RAMに保存しました。
ちなみにRedqueenの歴代バージョンもこの中に入ってます。
DVDメディアのほうが安全です。CD-Rは古くなるとフチからラベルが剥がれてきてますね。
私はまだ当分rrtexpとRedqueenを使うつもりですからね。
昨日ずっと疑問に思ってたRedqueenのナゾがひとつ解けて喜んでたんですが
また今日新しいナゾが・・・。こんな調子ですからね。
まだ1年は使ってそうです。