Shade10.5
>>パストレーシングにおいて、異方性反射を設定した場合の光沢の方向と反射の荒さの方向が一致しない問題を修正
え?
Shadeの異方性反射って反射は対応してないと思ってたんですが。
確かに10.5で対応してるような画像にはなります。
なんか今までも対応してたけど間違ってたみたいな書き方ですね。ひょっとして以前から対応してたのかな。
でもこうじゃないんだよね〜。これじゃだめなんですよ。
uのボケが最大になればvはボケないようにして欲しいのです。
そうしないと効果半減というか、それで十分リアルな表現が出来るのです。現実でもそうでしょう。
Shadeのレンダラー担当の人ってredqueen試さなかったのかな。
対応するつもりがあるなら私が昔Redqueenで試した画像見せればよかった。
ログ検索したけどもう画像消えとる。