やっぱりDVD-RWはデータ壊れやすいですね。

壊れやすいのか焼きに失敗してるのかメディア(TDK)が不良なのかわかりませんが。
UDFのパケットライトが信用できないので、せっかくのRWにISOマルチセッションで焼くという
無駄なこともやってみたんですがあまり変わらない。
そういうメディアをドライブに入れてしまうと読み込もうとしてOSがフリーズしてしまう。
トレーも開かなくなるし、どうしようもなくなりますね。
さっきなんてマザボからBEEP音が出てPC再起動したし。
近所の店で-RWが処分価格1枚100円だったので次行った時買い占めてやろうと思ってたんですが、やめとこうかな。
メーカー品の-RWが100円てまだあまり無いはず。4倍対応だったし。悩むなあ。
RAMにFATで焼くのが一番安心。ただこれは読み込みが遅いのと、ROMとの互換性が無いのが痛い。
-Rを使い捨てという環境に悪い方法をまだ続けないといけないんでしょうかね。