あ〜もう。CPUクーラーと電源は安くて良いのが無いな。
今日カマボコ
http://www.scythe.co.jp/cooler/sckbk-1500.html
って奴が届いたんですけど、これいろんな企画のソケットに使えるのは良いんですが
LGA775の場合、マザボの裏に金具を挟まないといけないみたいみたいですね。
マザボ外すなんて大仕事だ。
ちょっと試して音がうるさいようならすぐ外してヤフオクに出そうと思ってるんですけど気軽に試せそうに無い。
手間がかかるんじゃあまり安く買った意味無いですしね。
思い切って

http://www.scythe.co.jp/cooler/mine.html
とか買ってみようかな。
見た目からして高そうなんで敬遠してたんですが思い切ってというほど高くは無いみたいですね。
あとはケースに入るかどうかですが。こういうの結構DVDドライブのIDEケーブルが突っ張って届かなくなったりするんですよね。