ビッグコミックの表紙の有名人の顔の写実的な絵は日暮修一という人が長年描いていたが、

日暮修一が無くなってからは金子ナンペイと言う人が描いていた。

この人もそれまでのビッグコミックのイメージを損なうことなくすごくうまい人だったが、

日暮修一が好きな私にとっては、少し絵としての魅力に欠けると思っていた。

私は最近のマンガ雑誌を読まないが、最近みかけるビッグコミックの表紙はちょくちょくいいと思うものがあった。

調べてみると2022年ごろから為井英貴と言う人に替わったのだそうだ。

この人は本当にすごくうまくて、いい絵だと思う。

こんなにすごい絵を描く人なのにWiikipediaのページも無いとは?