世間で騒がれている「あいぱっど」とか言うものが

未だに何をするものかも良くわからない私。
ちなみに「あいふぉん」とかいうやつもまだ実物を見たことが無いし、
何ができるのか良く知らない。
「あいぽっど」とかいうのは弟が持ってて去年くらいに初めて見た。
小さい液晶画面が付いてて「ブロック崩し」やらせてもろた。
まあ、自慢じゃないが「PS3」の実物をまだ見たことが無いくらいだし。
PS2」と「PSP」は店で見たことはあるが、まだプレイしたことも触ったことさえない。
すごいでしょ。
さらに言うと任天堂の現行機種が今何なのかも知らない。ほんとに名前が出てこない。
言われればわかると思うけど。
任天堂のこれも名前が出てこないがナントカいう二画面の携帯ゲーム機も
去年くらいに弟のを初めて見た。
置いて行かないで。