吉野家ゆでたまごの件、一言いいたいんだけどね。やめとこう。
あそこまで盛り上がったらどうにもならんね。
ネットの大勢の意見みてると、若い人が多いのか、たぶん気づいてないことがありますよね。
それ言うと、だいぶ話が変わってくるんですけどね。気付いてる人、いるでしょ?
今のような流れになってることが不思議だ。
だから当事者たち(ゆでたまご吉野家)もあれ以上何も言わないのだろう。
まあ、ネットの炎上ネタなんて、前にもラサール石井のときに書きましたが
内容も理解してなくてネタに便乗して、ここぞとばかりに私怨をぶつけてるだけなのが大勢いるんでしょうけどね。
さらには私怨も無く、とにかく炎上すればいいなんてのもいたりするから手に負えない。