12時間経過


例によって、明るいノイズが出てきます。
あのノイズが出る前の時点でも、十分SSSの半透明な感じは出てるんですが、
物理的に正しいレンダラーのindigoとしてはまだ許せないんだろう。
ちゃんと明るくなるべき部分に出てるんで、あれが埋まるまで待たないといけないんでしょうね。
とはいえ10分くらいかかって、ポチッと一個埋まるくらいなので、まだ数十時間かかるような気がする。
indigoはレンダリング途中を保存しておいて、再レンダリングさせることができます。
シーンデータ.igsとメッシュデータ.igsとレンダリング画像データの.igiが必要です。
シーンデータに埋め込まれてるCPUスレッド数なんかはメモ帳で開いて途中で書き換えても大丈夫みたいですね。
それなら、GUIのほうから変更できれば良いのにね。シーンデータに埋め込む必要は無いと思いますが。
Backgroud ModeというCPU使用率のほうはGUIから変更できます。
indigoの事書いたって、誰も使ってなさそうですけどね。
まあちょっと難しいかもね。