GoogleToolbar、履歴が10件しか残らない仕様は改善されましたね。
昔みたいにズラッと履歴が出るようになった。
それから先日書いた、入力した単語より選択候補が検索されてしまうバグも治った感じ。
まだちょっと挙動がおかしいかも。
それから、サイトのテキストの単語をマウスドラッグで選択すると自動的にその単語が
検索ボックスに入力されるようになったみたい。
これは、その後どうせ検索ボタンかENTER押さないといけないんだから
今までのドラッグ&ドロップの操作に慣れてる人にはあまり意味無いんだけど
まあ、慣れればわずかに楽かもしれない。
これくらいのレスポンスと頻度で3DCGソフトも改良して欲しいもんです。
新しい実験的な機能もたびたび付いて、それについての意見を募集する機能もあって、
やる気が感じられる。