モデラーとしての使いやすさならmodoよりHexagonに一票かな今んとこ。
体験版ちょっと使っただけなんで高度な機能まではわかりませんが。
Hexagonは1.21から追加されたエッジツールのフィレットがいい感じですね。
まだちょっとわかってくれてないなって感じもしますが。
CARRARAは5で多段ベベルが追加されましたけどHexagonはできないのかな?
数値入力もできないんだろうか。
2.0もいろいろ面白そうだし。
あと選択モード(頂点とか面とか線とか)が勝手に変わるのは何でだろう。
ていうかたいていのモデラーにはそういう選択モードの機能がありますよね。
六角には無いんですけど、何でそういう機能が必要なのかわからない。
他のソフトつかってる人からすればすっごくおかしいこと言ってるんだろうけど。
気になるな。なんなんだ。教えろ。コラ。。
面を選択したら面だし、線を選択したら線でいいじゃん。
なんでアイコンでモードを切り替る必要があるんだ。
なんか重要なことを俺に隠してるだろ。
すみません、イジワルしないで教えてください。