Shade10モーションブラーはソリッドテクスチャがジョイントの動きに追従しないですね。

バグだと思いますが。仕様だと言われればしようが無いです。
これは7.5でも同じですね。
モーションブラーが通常レイトレで使えるようになっていろいろ裏技的な使い方を思いついたので対応して欲しいんですけどね。
それはそうとソリッドテクスチャって昔はモーションブラー関係なくデフォルトではジョイントに追従しなかっったような気がするんですが
いつから追従するようになったんですかね。勘違いかな。
ついでに要望するとパーティクルフィジクスのモーションもモーションブラーに対応して欲しいです。いろいろと効果的な使い方ができるのでは。
ブラーエフェクタでやろうかとも思いましたが、光沢とかが弱くなりますね。ブラーエフェクタって古いんでひょっとして16bitで処理してるんでは。
それでは今のShadeには全くそぐわないというか使えないはずです。
ブラーエフェクタ方式のモーションブラーも必要だと思うんでちゃんと作り直して欲しいですね。