六角でアニメができるようになっても
六角はインスタンスやShadeのLINKのような機能が無いのがちと辛いですね。
ボーンやポーズはファイルに埋め込まれてますから、
単にコピーや形状ファイルをインポートするかすればいいんですが
モーションデータは別ファイルですからね。
S5でファイルフォーマットの互換制を無くすなら、モーションデータも埋め込みにすればよかったのにな。
思いつきですが、六角ビューアのファイルはモーション込みですから、
これををシーンにインポートできるようにすればインスタンスとして使えるし
応用も広がると思うんですけどね。おおっこれは結構いいアイデアだと思う。
メタセコのビューアに押されて今ひとつ目立たない六角ビューアを普及させるチャンスだ。
このアイデアあげますから。タダです。採用してください終作さん。
その前にビューアメーカーをS5のモーションとモーフに対応させてくれないといけませんが。
いや、やっぱりちゃんとしたインスタンスがあったほうがいいですけどね。
追記:六角のファイルはモーションデータ埋め込みですね。
インポートしたときやコピーしたときはモーションデータが無視されるって意味です。