イラディアンキャッシュ無しで大きく(2.5倍)レンダリングして縮小した物です。


レイ数256で3時間。なんか結構いいっていうか充分な気が。
前の机のシーンではこれより何倍もレイ数多かったのにノイズだらけでしたよね。
まあここから上の品質になりにくいって事ですね。シーンによってはうまく設定すれば使えそうではあります。
縮小する前の元画像はコチラ
http://ww51.tiki.ne.jp/~cacti/test/large.jpg
なに、みんな画像が微妙に傾いてるから気になるって?
何故そう思うのです?この画像がまっすぐで、あなたや世の中がみんな傾いてるのかもしれません。
ひょっとしてあなた、自分のオ○ン○ンが左に傾いてるように見えませんか?風呂で確認してください。当たったでしょう。
あなた自分の体の正面が自分の正面だとでも思ってるんですか。自己中な人ですね。よく人にそう言われるでしょう。
オ○ン○ンが傾いてるのではなく、オ○ン○ンの向いてる方向があなたの本当の正面なのです。
傾いてるのはやはりあなたです。それに気づけばこの画像が正しいことがわかると思います。
(最近人と話してないので思考が・・・)