うわあ。またJ-Word入れられた。迷惑だなこの企業。
ポップアップで小さいJ-Wordのウィンドウが出るサイトあるでしょう。
あれって当然メインウィンドウより遅れて出るじゃないですか。
本文のリンクをクリックしようとした瞬間、その位置にJ-Wordのウィンドウが出てクリックしてしまった。
わざとそれ狙って作ってんのかな。


貧乏ネタ。
普段は毎食自炊してるんですけど、今日ちょっと忙しかったので朝はホカ弁、
夜はスーパーで塩さば弁当を買ったんですが、
普段、少しのおかずでご飯たくさん食べるのが習慣になってるんですよね。
貧乏なのもあるけど、そういう食べ方が好きなんですな。
肉と白ごはんがあれば何もいらない。
「肉に合うのはビールかワインか日本酒か」なんて論議してる奴がいますが
はっはっは。笑っちゃいますよ。肉に合うのはご飯だ。米食え、米。
いやそれでその塩さば弁当ですが、ネットしながら半無意識に食べてたらいつの間にか
隅っこに入ってる切干大根とキンピラごぼうだけでご飯全部食べてしまった。
し、しまった。おかず節約しすぎた。
この塩さば取っといて、明日のおかずにしよう。