2010-02-04から1日間の記事一覧

節分には鯨肉を食べるという風習が山口県にはあるそうで

ほんとに昔からあったんだか、業者が無理やり作ったんだか知りませんが 昨日スーパーの惣菜コーナーに鯨の竜田揚げがあるのを見てはじめて知った。 閉店前で半額になってたんで「竜田揚げ」と「時雨煮」ってのを買ってきた。 で、今食べたんですが、竜田揚げ…

赤鬼と青鬼のタンゴってウサギがかわいいんだよね。

最初のコーラスも妙におかしいんだけど バイオリンを取り出すあの意外性。 ひこねのりおは天才だと思った。

これはあれか?

節分に豆撒きしなかったから他所で追いやられた鬼が うちに逃げ込んできてるってこと? 見えないけど部屋にいっぱいいいるんだったりして。 ツノツノいっぽん赤鬼ドンとか。

げっ

ヤフオクで落札した品の代金を振り込んだら ID停止して逃げやがった。やられた。1500円。 まあ住所も電話番号も複数の口座番号もさらしてるんで計画的ではないな。 おおかたクレームが多すぎて耐え切れなくて逃げたんだろう。いいかげんなだけのタイプ。前に…

自転車こいでたら、後ろから車が私を追い抜いて急に左折するからぶつかりそうになった。

ムカッと来たからキコキコキコキコキコ・・・と何百メートルも追いかけていって捕まえて謝らせた。 向こうもつけてきてるの気づいてたみたいで、細い道を何度も不自然に曲がりながら逃げて 薄暗い駐車場の真ん中でライト消して止まってた。私が通り過ぎるのを待…