2007-01-22から1日間の記事一覧

先日BJ-F850が壊れたため、部屋に壊れたプリンタが3台になってしまったんで

処分する前にダメ元で荒療治してみることにしました。 F850は動かないのでしょうがないですが、インク詰まりで放置してたBJ-S330を捨てる前に何とかしてやろうと。 もともとインク詰まりで縞模様が出てたのを、更に2年くらい放置してたんでかすれまくりです…

vistaのアプグレはwebから申し込むんですが、噂どおりコードが通らないのでサポートに電話をかける。

OEMのアプグレはMSじゃなくて別の会社が管理してるらしくて営業慣れしてなさそうな口調の女性が出る。 どうもイントネーションがおかしいのでどこの方言だろうと思いながら話してたんですが、日本人じゃないみたいですね。 中国人かな。なかなか面白かった。…

小ネタ

IE7日本語版はアクチしてないとMSから落とせないがYahooから落とせる。 http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/ 例のMCEはまだアクチしてないんですよ。 まだどのPCにインストールするか決められ無いので。FDDと買ったOEM版なんでそのFDD使ってればPC変えてもラ…